2012年4月29日日曜日

【KPOP歌詞和訳】ファニ(환희)「胸が痛くても(가슴 아파도)(カスム アパド)」※韓国ドラマ「ファッション70's」OST ☆ K-POP(KR2JP)



◆OSTにはファニのソロバージョン、ブライアンのソロバージョン、FlyToTheSkyが歌うバージョンの3種類が収録されています。

ハングル歌詞&カタカナ読み&日本語訳
ファニ(환희)
「胸が痛くても(가슴 아파도)(カスム アパド)」


오늘 하루도 열두 번 도 더
オヌル ハルド ヨルドゥボンド ド
今日一日も 12回以上も
내 마음이 다녀오네요
ネ マミ タニョオネヨ
僕の気持ちが行ったり来たりしてるよ
그대가 내게 위험하대도
クデガ ネゲ ウィホマデド
君が僕にとって危険だとしても
이젠 멈출 수가 없어요
イジェン モムチュル スガ オムネヨ
もう止めることは出来ないんだよ

종일 그려도 내일에 쓸 그리움
ジョンイル クリョド ネイレ ッスル クリウム
一日中 恋しくても 明日に使う恋しさが
어제처럼 다시 남아서
オジェチョロム ダシ ナマソ
昨日のようにまた残るよ


ケリー価格の減量

가슴 아파도 나 이렇게 웃어요
カスム アパド ナ イロッケ ウソヨ
胸が痛くても 僕はこうして笑うよ
내 눈이 행복한 건 처음이니까
ネ ヌニ ヘンボッカンゴン チョウミニッカ
僕の目が幸せなのは初めてだから
삼킨 눈물에 맘이 짖물러가도
サムキン ヌンムレ マミ ジンムロガド
飲み込んだ涙で心が傷ついても
그대라면 난 괜찮아요
クデラミョン ナン ケンチャナヨ
君ならば僕は平気だよ

외로울수록 눈물날수록
ウェロウルスロク ヌンムルナルスロク
寂しいほど 涙が出るほど
알 수 없는 힘이 생겨요
アルス オムヌン ヒミ センギョヨ
分からない力が生まれるんだよ
슬픔에 지치면 미움에 다치면
スルプメ ジチミョン ミウメ タチミョン
悲しみに疲れたなら 憎しみで傷ついたなら
그댈 잃을지도 몰라요
クデル イルルジド モルラヨ
君を失うかもしれない


ちょっとの意味は何ですか

알고 있나요
アルゴ インナヨ
知っているのかい?
내 기다림이 훨씬
ネ キダリミ フィルッシン
僕が待っている事のほうが
삶보다 더 길다는 것을
サルムボダ ド キルダヌンゴスル
命よりも長いという事を

가슴 아파도 나 이렇게 웃어요
カスム アパド ナ イロッケ ウソヨ
胸が痛くても 僕はこうして笑うよ
내 눈이 행복한 건 처음이니까
ネ ヌニ ヘンボッカンゴン チョウミニッカ
僕の目が幸せなのは初めてだから
삼킨 눈물에 맘이 짖물러가도
サムキン ヌンムレ マミ ジンムロガド
飲み込んだ涙で心が傷ついても
그대라면 난 괜찮아요
クデラミョン ナン ケンチャナヨ
君ならば僕は平気だよ


バーズは、トップ40チャートに到達する最後のシングル何だったの

두번 다신 그댈 볼 수 없다면
トゥボンダシ クデル ボルス オプタミョン
二度と君を見れないとしたら
아무것도 못보게 될텐데
アムゴット モッポゲ デルテンデ
何も見れなくなってしまうのに
눈을 뜨고도 감은 것처럼
ヌンムル ットゥゴド ガムンゴッチョロム
目を開いていても閉じているみたいに
어둠 속을 걷게 될텐데
オドゥムソグル ゴッケ デルテンデ
闇の中を歩くようになってしまうのに


안고 싶어요 사랑하고 싶어요
アンコ シポヨ サランハゴ シポヨ
抱きしめたいよ 愛したいよ
내 품이 닳아없어지는 날까지
ネ プミ タラオプソジヌン ナルッカジ
僕の胸がすり減って無くなる日まで
남은 소원을 다 버려도 좋으니
ナムン ソウォヌル ダ ボリョド チョウニ
残った望みを全て捨てても良いから
내겐 단 한사람만
ネゲン タン ハンサラムマン
僕にはたった一人だけが
오직 이 한소원만
オジク イ ハンソウォンマン
ただこの一つの望みだけが
그대라면 난 감사해요
クデラミョン ナン カムサヘヨ
君ならば僕は感謝するよ



These are our most popular posts:

Party queen(派對女王) 專輯歌詞 濱崎步( AYUMI HAMASAKI ...

タグ: Königin Der Schmerzen 無料の歌詞 , 歌詞をダウンロード, utube video of Königin Der Schmerzen, youtube video, youtub video ... あなたは、霜や雹、干ばつ や洪水ですあなたは痛みの女王、私の怒りの理由だ。 痛みの女王、私の怒りの理由。 read more

ゼーガペイン - Wikipedia

KAT-TUN 歌詞 KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES- 2008.6.4 on sale 2008.6. 20(台壓版發行) *初回限定盤(CD+DVD) ... 痛み刻まれて. No one can choose the end of life Egoist, it is narcist 願い 届かぬ声は They make it harder. Why? read more

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(海盜女王) 專輯歌詞 KAT-TUN ...

魔鏡歌詞網. 專輯介紹: 濱崎步變身派對女王!第13張專輯《Party queen》將遠赴倫敦 錄音,由世界頂級的錄音師和樂手製作。 ..... 人は谁でも一つや二つ忘れてしまいたい 事があるねだけど忘れてしまえないのは忘れちゃいけない痛みだからだってまだ终わっ ... read more

Königin Der Schmerzen 歌詞 - Stefan Hiss: SongColeta

の歌詞 Reina De Espinas. Reina de espinas,reina del dolor dime,por favor ¿qué cosa es el amor? いばらの女王、痛みの女王してください、教えてください他に何が愛 ですか? Odio el amor por ser tan cobarde no quiere estar conmigo solo sabe ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿