2012年3月14日水曜日

髪 脱色剤について - Yahoo!知恵袋

解決済みの質問

toreinnhatonetoさん

髪 脱色剤について

髪について質問なんですが

美容院である黒染めの色素を落とす脱色剤があるらしいんですが、いくらかかりますか?大体でいいです。

それと、僕は前、黒染めをしたのですが、黒染めした髪は明るくならないようなので
りんご酢で黒を完全に落としてからヘアカラーすると明るくなりますか?


どのように私はすぐに赤い髪の色をフェードしない
補足
脱色って酢で落とすのも脱色になるのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siba_aki0920さん

美容院でやると一万円はかかりますよ!

黒染めした髪を2回ぐらい脱色すれば
明るくなると思います。


粉末ドリンクミックスを満たす購入する場所

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

munazou0722さん

"美容院である黒染めの色素を落とす脱色剤があるらしいんですが、いくらかかりますか?大体でいいです。"


どのように作ら炭酸飲料があります

カラー一回分の料金です。店によりますが4千~6千ぐらいでしょう。

"それと、僕は前、黒染めをしたのですが、黒染めした髪は明るくならないようなので
りんご酢で黒を完全に落としてからヘアカラーすると明るくなりますか?"

ご自分でされるのは後悔します。りんご酢なんかでは染料はちゃんと取れません!

まず、認識されているようにカラー剤にはいっている脱色剤は髪に元々あるメラニン色素にしか作用せず、カラー剤の染料を脱色することができません。その為黒染めなどで染めた染料を分解する為に脱染剤を使います。この脱染剤はカラー剤の染料を分解してくれます。



These are our most popular posts:

石鹸シャンプー・お酢リンス Q&A-モコモコの美追求塾

2004年12月6日 ... カモミールは髪の毛を明るくする作用があるそうです。カモミールを使用してリンスを お作りなっているのならば、一旦中止した方がいいかもしれません。しかし、モコモコも カモミールを使ってリンスを作っていますが、退色している感じはしませんが ... read more

髪 脱色剤について - Yahoo!知恵袋

髪 脱色剤について髪について質問なんですが美容院である黒染めの色素を落とす脱色 剤があるらしいんですが、いくら ... それと、僕は前、黒染めをしたのですが、黒染めした 髪は明るくならないようなのでりんご酢で黒を完全に落としてからヘア ... read more

私は明るい髪(イエローベージュ)だった髪を一年かけてさ3回黒く染め直し ...

私は明るい髪(イエローベージュ)だった髪を一年かけてさ3回黒く染め直しました。最近、 何回か明るく染め直したのですがなかなか色が入りません。いまはやや明るい色になっ ています。この髪を色落ちさせていまよ... read more

手づくり石鹸でどれだけ変われるの? 手づくりシャンプー&リンス

04. 手づくり石鹸・化粧品で、生活が変わりつつあります。長年付き合ってるニキビ、しみ 、しわ・・・どうなるの? 髪の毛は? そんなレポートをお届けし .... カモミールとレモンには 軽いブリーチ作用があるそうなので、長く続けていけば、明るい髪になるそうです。 私も2 ~3週間続けてい .... このほかに六角形もつくって、手の小さい私でもすっぽり持てる 直径6cm程度の形にしました 画像予告しちゃったん ... そういう人いませんか~?私 だけ? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿