2012年3月16日金曜日

Amazon.co.jp: オクト Serapie 薬用スキンケアシャンプー 230ml: ヘルス&ビューティー

最も参考になったカスタマーレビュー

8 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 高いのと安いの二つ試しました, 2011/8/24

レビュー対象商品: オクト serapie 薬用スキンケアシャンプー 230ml (ヘルスケア&ケア用品)

長年フケに悩まされ、常に肩には白い粉が乗っていました。かみさんにも「フケがすごい」といわれ、頭と肩をコロコロで掃除してもらう毎日でした。乾いたフケなので、脂漏性皮膚炎ではなく乾癬系の方だと思います。
以前コラージュフルフルを試しましたが、特に効果なく、あきらめていました。

何とかならないかと調べていたところ、「オクトがよい」という書き込みを見つけて試す事にしました。高い方と安い方の二つがあり、どっちがいいのかわからなかったので両方買ってみました。個人的には安い方で効果があるならそっちの方がいいと思っていました。


指輪を作る方法

まず高い方から試しました。普通のシャンプーでとくにギシギシする事もありませんでした。使用から1週間ほどすると、「最近フケが減った?」とかみさんに言われるようになりました。自分でも減ったように感じ、以前なら頭の後ろをコリコリとかくとフケがボロボロと落ちたのですが、それがなくなりました。3週間ほどすると完全にフケがなくなったようで、髪をバサバサとやってもフケがでませんでした。爪でひっかいても爪の間にフケがたまりません。劇的に効果があったと思います。

これはすごい!と感動してたところ、高い方がなくなりました。そこで安い方を使い始めました。
「こっちも効果あったらこのシャンプーを一生使おう!」と考えていました。

とこ� ��が、安い方に変えてから数日すると、「最近またフケがでてきたね」とかみさんに言われました。たしかに肩には白いものが・・・。頭の後ろをかくとフケがポロポロ落ちてきます。正直ショックでした。
「えーこっち効かないの!?なんで・・・?」
さすがに約3倍価格が違うので、できればこちらの安い方で使い続けたかったのですが、効果がないのではしょうがないので、とりあえずこれを使い切ったらまた高い方を買おうと思います。(しかし維持費が厳しい涙)


無愛想なラップを使用して、鈍ロールバックする方法

安い方が使えなかったのは残念ですが、今までの悩みが解消されたので、オクトには大変感謝をしています。

レビューを評価してください 



24 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 5.0 本当に凄いです, 2009/12/26

レビュー対象商品: オクト serapie 薬用スキンケアシャンプー 230ml (ヘルスケア&ケア用品)


どのように構築された剣である  このシャンプーは本当に凄いです。僕は乾癬という病気で皮膚科に10年以上通っていました。
(ぼうず・スキンヘッド・短髪・長髪、シャンプー数十種類を試すがどれも効果がなかった‥)
デートや美容室に行く数日前には、症状(多量のフケ・かゆみ)を抑えるために、副作用のあるステロイドを含んだ軟膏を使用して症状を抑えたりもしていました。

ですが先日こちらの商品を購入し使用してみたところ、たった一度の洗髪で目に見えてフケの量・かゆみがへり驚きました。そして3日程使用した段階で、あれほど苦しんだ乾癬の症状がほぼ完全になくなりました。
今日でこのシャンプーを使い出して一週間ほどですが、今は完全に症状がなくなり、自殺すら考えていた事が嘘のようです。
追記(そこまで考えていたのは、あ くまで思春期のことですが)

僕に効果があったから全ての人に効果があるわけではないですが、乾癬で悩んでいる方はぜひ試してみることをお勧めします。

レビューを評価してください 



10 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。


5つ星のうち 5.0 完治しました!, 2010/1/13

レビュー対象商品: オクト serapie 薬用スキンケアシャンプー 230ml (ヘルスケア&ケア用品)

しろう性皮膚炎を患い、医者からも、これは中々完治する病気では無いと言われていました。ちゃんと洗っているのにフケが出るのが恥ずかしく色々なシャンプーを試しました。評判のいいコラージュ○○○○でもダメで…たまたま使ってみたのがコレです。
使ってみるとまず頭皮の症状は完全に治まり、更に使い続けると、何と首やまぶたに出ていた症状も全て消えました。薬では一時的な効果しかありませんでしたが、シャンプーでここまで変わるとは!
オススメです。

レビューを評価してください 



These are our most popular posts:

にきび(ニキビ)用スキンケアとボディケア【プロアクティブ公式ニュース】

2012年2月20日 ... ガシー・レンカー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堂山昌司)は、 プロアクティブの新製品、「メークアップ ... 特長4] プロアクティブのために、厳選した 植物性保湿成分配合 ... プロアクティブのニキビケアで自信を取り戻して、夢中になれる ものを見つけて輝いている「プロアクティ部」の顧問役を村上信五さんが ... read more

大阪府岸和田市 インフルエンザ受診の目安 正しいスキンケア 【あぶみ ...

... や美容液を販売。天然由来成分にこだわったボナリナシリーズやコエンザイムQ10 配合のカロチーノジェル・μシリーズなど、人気のスキンケア用品を取り揃えております。 ... 今後も皆さまののお手伝いが出来るよう、より良い製品や情報をお届けし て参ります。 これから ... この本には「全国婦人科病院クリニックガイド」保存版も付い ているので、皆さんの信頼出来る医師を見つけるヒントになるかもしれません。ご興味の ある ... read more

ニキビ跡 化粧品ランキング

自分に症状に合ったニキビ跡化粧品を見つけるために役立ててみて下さい。 ちなみに不 ... ハリウッドのセレブ達から確かな効果と評判が広がり、人種・年齢・性別を問わず、「 本物のスキンケア」を求めている人から絶大な支持を得ています。 支持を ... また、単品 でも優れた効果を発揮しますが、プログラムとしてセットで使用することで更に効果を 高めることが出来る製品です。 ..... 使い始めて4日ぐらいで微妙に白ニキビが増えたから いったん使用中止したんだけど、1週間ぐらいして懲りずにもう一度使い出したら治ってき た。 read more

YSLスキンケア:イヴサンローランのようにスタイリッシュ

無料配信と公開のためにプロモーション記事を提出する. メインページ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿