2012年5月13日日曜日

■ Tom Cruise News & Gossip ■


トム・クルーズが、最新インタビューでケイティの宗教と出産法を初告白!

ケイティ・ホームズはカトリック教徒として育てられたが、彼女の赤ちゃんはそうならないようだ。

トム・クルーズは、生まれてくる赤ちゃんにカトリックの洗礼を受けさせないことを明言した。

現地時間金曜日の午後9時から放送されるABCの番組「プライムタイム」インタビューでカトリックの洗礼を受けさせるかどうか聞かれた彼は、


"スター·ジョーンズ·減量"

「いいえ。あなたはカトリック教徒でありながら、サイエントロジー信者かもしれないし、ユダヤ教徒でありながら、サイエントロジー信者であるかもしれない。 しかし、僕らは単にサイエントロジー信者なだけだ。」と語っている。

トムがケイティもサイエントロジー信者であると認めたのは初めて。

敬虔なカトリック教徒であるケイティ・ホームズの家族は、トム・クルーズが娘をサイエントロジーに改宗させたことにわだかまりを感じていると報じられていたが、トムはケイティの家族もサイエントロジーに理解を示していると語っている。

トムはインタビュアーのダイアン・ソイヤーに「家族全員」をサイエントロジー信者にする日も近いと示唆している。


減量後のたるみ

また、サイエントロジーの教えであるサイレント・バースに関しては、「静かな出産」の目的は分娩室での会話や雑音を最小にし、母親への敬意を示すことにあり、ケイティ自身が音を立ててはいけないという決まりではないと語った。

なお、音を立ててはいけないケイティのために、トムが大人用のおしゃぶりをプレゼントしたとタブロイド誌に報じられていたが、彼の代理人はこの報道をばかばかしいと完全否定している。

「出産する母親が音を立てるのは当たり前だ。」

「でもどうして他の人間が音を立てる必要があるんだ?分娩室は静寂を保ち、特別な場所にすべきだ。」


社会への子供の肥満の影響は何ですか

出産の痛み止めに関しては、ケイティのためなら、サイエントロジーが難色を示す薬を使うことも厭わないという姿勢を示した。

「もし彼女が硬膜外麻酔(エピデュラル、痛み止めの薬)を必要とするなら、使うだろう。」と彼は語っている。

トム・クルーズの最新作「ミッション・インポッシブル3(M:i:III)」は、5月3日にトライベッカ映画祭でプレミア上映される。

なるほど、「M:i:III」の公開が近いから、トム・クルーズはあちこちでインタビュー受けてるんですね。ちなみにこのインタビューの休憩時間にケイティから「愛してるわ、インタビュー頑張って!」というメールが送られてきたとか。



These are our most popular posts:

ブルックシールズ - ニックのにっき

2010年2月4日 ... ブルッククリスタカミーユシールズ(1965年5月 31日 - )は、アメリカの女優、作家、 モデルが生まれている[2]いくつかの彼女の良い有名な映画プリティ ... Ø 3.1産後うつ病 ... 1965年5月31日後、ブルックシールズ73 W. 59 St。で、マンハッタンに住んでいた。 ... 映画、彼女の最も有名な作品はまだ恐らくブルーラグーン(1980年の2年間)の後に( シールド後は、古い本体で使用された2倍に米議会でのお問い合わせの前 ... read more

シーの検索結果 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News ...

【海外芸能】ブルック・シールズ、産後うつ病で自殺も考えたことを告白 画像あり シネマトゥデイ ... 金シールド」「金失恋」「金カツラ」…お気に入り .... 【ドラマ】MEGUMI、 出産後初出演のドラマ「ライアーゲーム シーズン2」に意欲十分!12月8日放送の第5話 より登場 ... read more

テレビ出演 - ニックのにっき

2010年2月4日 ... プリンストン、シールド付の同級生ディーンカインの中では、1980年代半ばには[31] シールズは、ジョンFケネディジュニアに ... ブルック24歳の時、彼女は夜ドディアルファ イドとともにパリでの彼の33歳の誕生日を祝うために費やさ歳でした。 ... カップル2人の 娘:ローワンフランシス者(* 2003年5月15日)とグリアハモンド家(* 2006年4月18日)が あります。 産後うつ病. 2005年の春には、シールズMagazinのスポーク ... read more

Tom Cruise News Gossip - Yahoo!ジオシティーズ

2006年4月19日 ... 出産後うつ病について、マスコミをとおした言い合いでトム・クルーズと犬猿の仲になった ブルック・シールズが、 ... 18日に女の子を出産したケイティ・ホームズは、24時間後に は早くもこんな厳重にシールドされた車のバックシートに載って退院 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿