2012年5月5日土曜日

産後ニキビができやすい人(ファーストフード大好き)


産後ニキビができやすい人(ファーストフード大好き)

 

由紀さんは、25歳で出産。産後ニキビでいらいらするので、なんとか治す方法はないのかと思っていました。由紀さんは、学生時代からファーストフード大好き。ハンバーグにフライドポテト、フライドチキン。高カロリーの食品が大好きなのです。産後は交代制で働くだんなさんに頼んで、持ち帰りで、食べるようになりました。

 


自分自身に速い減量を飢えさせる

ファーストフードには、油分が多く皮脂の分泌が、活発になるので毛穴が詰まり、その結果ニキビが出来てしまいます。また、添加物の多い食事もニキビが出来やすくなります。食事を取る時間も以前とは変わってきているようです。夜遅くまで起きて、食べたり、朝食を抜いたり、このような食生活では、体のホルモンバランスが崩れてしまいますね。

 


肥満手術の魅力

まずは、ファーストフードでの食事を減らしてもらい、家で、ごはん、お味噌汁、焼き魚、野菜のおひたしというメニューに変えてもらいました。できるだけ3食、和食で食べるように言ってみました。2ヶ月後、食生活の改善で、体のホルモンバランスが良くなり、お肌の状態がよくなったと喜んでいました。

 

 



These are our most popular posts:

思春期にきびの種類と原因

思春期にきびは、症状や色によって分けることができます。 ... 赤にきびは、白にきびや黒 にきびがアクネ菌という菌によって悪化し、中で炎症を起こすことによって、赤くただれて しまったにきびのこと ... ファーストフード等で偏った栄養(脂肪分・糖分)は大敵です。 read more

大人にきびが出来にくい食生活

また、カロリーが高くて脂分も多いといわれているファーストフードやスナック菓子を 食べるもの大人にきびの原因に最もなりやすいといわれていますから気をつけるようにし て、出来れば、大人にきびが出来ている人はファーストフードなどは食べないように したい ... read more

ニキビ肌の情報ニキビを治す食性活見直しの方法

朝食を抜いてしまうと脳が活発に働かなくなり 勉強や仕事に支障や影響が出てしまい ます。 また、ファーストフードの場合は脂質が多いため、 皮脂が多くなりニキビの原因 一直線なんですよ!! だからと言ってコンビニのお弁当やおにぎりが良いわけでは ... read more

ニキビが出来にくい食生活対策

また、カロリーが高くて脂分も多いといわれているファーストフードやスナック菓子を 食べるものニキビの原因に最もなりやすいといわれていますから気をつけるようにして、 出来れば、ニキビが出来ている人はファーストフードなどは食べないようにしたいもの です。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿